トランスメディア提供アイコン01 【エイキチ】なんだかご無沙汰しております

ども、エイキチと申します。去年のかめこ展より参加させていただいている者です。

あれから一年……また今回も展示メンバーとして参加させていただきます。
けっこう早かったような、長かったような。
長かったと思うのは、やはり一度展示をやったからでしょうか?

ご存知の方も居るかもしれませんが、自分は4月下旬に427FOTOワークショップのメンバーで
グループ展に参加をしておりました。
ワークショップを通しての展示なので、もちろん先生が監修してくださり。
その中で作品とは、展示とはということをたくさん学ばせていただきました。

偉そうなことを言わせていただければ、昔よりもだいぶ写真に対する心構えが
変わったのではないかと思っています。
どこまで写真へ真摯に取り組めばいいのか。真摯に取り組むためにはリミッターなぞいらないと。

今回は先生の監修も無いため、自分基準で頑張らないといけません。
次は何をやろうかとわくわくしています。

今回のかめこ展では、自分はどのような形で展示をするのか。
ご覧になっていただけると幸いなのです。
[PR]

by kameko-photo | 2011-05-02 00:49 | 記事 eikichi

<< 【自己紹介】 サトウ ハクメイ 【自己紹介】ムーニー(金利健司) >>