人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【オオキ】 ヘルプ

タスケテ~ 

ではなくて、

お手伝いとして、一つ前の日記のメンバーのヘルプに行って来ました。

まぁヘルプといっても、設営、撤収のお手伝いと、

あとは、ちょろっとレフを持ったり買出しにいったりと。

そんなに大した事はしていないんですけどねw

グループ展の良い所って、仲間がいるって事なんです。

あたりまえじゃん! て、言われそうだけどそういうことなんです。

自分以外にも同じように頑張っていたり、悩んでいたり、行き詰まっていたり。

時には焦り、時には羨んだり、時には手をさしのべ、時には怒ったりもするけれど、

皆で切磋琢磨し合って作り上げていくことが、グループ展の醍醐味なのではないでしょうか。

14人のこのメンバーで、今年はいったいどんな展示が出来上がるのか。

自分も楽しみにしています。

【オオキ】 ヘルプ_a0167050_22534837.jpg

撮影中の片隅で。

by kameko-photo | 2011-05-03 22:58 | 記事 ooki

<< 【自己紹介】Revolution-T 【けんじ】 挑戦 >>