人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【あんでぃ。】 ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークの連休を使って
4泊5日で同い年の友達と2人で北海道に男旅に行ってきました。
車で1600kmも走ってきました。
友達が行き先とホテルをすべて手配したのですが
欲張りすぎでほとんどドライブで終わってしまいました。

友達が車の室内灯を点灯しぱなしで
朝、車に乗ったらバッテリーが無くなって
ホテルの人に助けてもらったり
主要都市以外はガソリンスタンドがほとんど無いので
ガソリン切れ寸前になりホテルでガソリン分けてもらったりと
計画性とゆとりって大切だなぁって改めて思いました。

今年の僕自身のテーマは気持ちのゆとり。
東京で仕事してると時間に追われて思い通りに生活出来ないけど
少しでもゆとりを持って生活できたらなぁって思ってます。
もちろんポートレートも同じ。
僕自身がゆとり持ってその場を楽しまないとね。

それにしても、北海道は大きかった。
自然がたくさん残ってるし
とてものどかでドライブ楽しめました。

写真は宗谷岬までのドライブ中に立ち寄った
今話題のエコエネルギーの風車です。
北海道電力最大の風車がたくさんある場所も近くにあったんですが
ホテルまでの距離が270kmだったんで時間の都合で断念。
今度はもっとゆとりをもってのんびり回りたいですね。

【あんでぃ。】 ゴールデンウィーク。_a0167050_9115126.jpg


かめこ展の撮影はゆとりを持ってがんばります!(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村

by kameko-photo | 2011-05-07 09:09 | 記事 Andy

<< 【自己紹介】こじこじ 【ムーニー】猪突猛進 >>