トランスメディア提供アイコン01 【seiichiro.tokioka】レタッチと宴

a0167050_16242671.jpg


土曜日に立川駅12時半(夜中)に集合で、おやじ会に行ってきました。
最近土日出社と残業で飲む暇さえないので、だったら夜中やればいいじゃんって事で、
さくら水産に居たあんでぃさん捕まえ、立川方面のけんじさんに急遽声をかけて開催。

まあ次の日も仕事なわけで非常に後悔しましたが楽しかったです。

そしてレタッチ講座になったんですが立川さんのレタッチをダメ出そうとしたら、
逆に教えてもらっちゃいました~
フォトショップすげーっすね。

自分はエレメント使って、レイヤー駆使して時間掛けてるんですが、
そういうメンドクサイことが一発で出来る機能が沢山ありました。

お金さえあれば・・・

それとは別の話ですがbrutusのno.699号、川島小鳥さん撮影の未来ちゃんが表紙の号を見せてもらったのですが、
写真の楽しみ方と言う記事で、凄く勉強になりました!
自分達のやってることと近いんですが、もっとクオリティが高くてアイデアが斬新でまだまだ出来ることが沢山あるんだなぁと感じてしまった。
バックナンバーHPには無かったので誰か持ってる人に見せてもらって下さい。
[PR]

by kameko-photo | 2011-05-30 16:25 | 記事 seiichi

<< 【ムーニー】かさこ展 【あだぴー】 デジタル時代 >>