トランスメディア提供アイコン01 【あんでぃ。】 近況 その2。

あれこれやらなきゃならない。

そんな時にLightroom 3を購入してしまった。
僕はレタッチは苦手です。
Photoshopも一応持っていますが
基本はDigital Photo Professionalで
RAWデーターを色温度調整して
自分好みに明るくして現像してます。
綺麗にデーターを撮ればDPPで済むんですが
僕自身、少し写真の幅を広げようと思った訳です。

展示まであと1カ月。
僕自身はもちろん出展者のみんなが
どんな写真が生まれるか今から楽しみです。

今週末は久々に会う方とスナップポトレを楽しんできます。
展示用の撮影は7月に入ってからになりそうです。

写真は「フィギア」にちなんで撮った写真です。
もちろんDPPです(笑)。
a0167050_214468.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

by kameko-photo | 2011-06-17 02:20 | 記事 Andy

<< 【エイキチ】うちゅうさつえい 【Revolution-T】あれこれ >>