人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【エイキチ】うちゅうさつえい

うちゅうといっても、雨中撮影ですよ。

【エイキチ】うちゅうさつえい_a0167050_17314361.jpg



雨の写真って、ドラマチックでステキですよね。

自分はあんまり雨の中での撮影ってしません。
だって……カメラが壊れたら嫌だから(汗

でもここはどうしても雨の中で撮りたくて、
モデルさんにも無理をお願いして撮影しました。

この日。最初は小ぶりくらいかな、くらいに思っていたんですよ。
それがいつしか大雨になってしまって、そんな中でのレインコート撮影。


撮影中、彼女はずっとカサを差しませんでした。


カゼひくだろうに……「ここは差さないほうが本当に濡れていいから」って……

なんともありがたいことです。
モデルさんに感謝。モデル魂に敬意。

by kameko-photo | 2011-06-18 17:43 | 記事 eikichi

<< twitterアカウント 【あんでぃ。】 近況 その2。 >>