トランスメディア提供アイコン01 【けんじ】きっかけ

毎月20日は写真雑誌が一斉に発売される日。

全部買ってたら懐が大変なことになるので、購入するのは
だいたい1~2誌ですけど。(汗)

----

自分がポートレートを始めたきっかけも、写真雑誌でした。

元々はフィルムで鉄道を撮ってまして、数年のブランクが
あった後、デジタル一眼(EOS 10D)を衝動買いのような
勢いで購入。

その直後はやっぱり鉄道を撮っていたのですが・・・

ある日、写真雑誌を何気なくパラパラめくっていると、
目に飛び込んできたのが"モデル撮影会"の広告。

「フィルム代もかからないし、行ってみようかな~」

なんて、軽い気持ちで参加したんですが、偶然というか
ビギナーズラックというか、なんというか・・・

奇跡の1枚が撮れちゃいまして。(^^ゞ

そんなわけで、ポートレートにはまっちゃいました。


ちなみに、その「奇跡の1枚」は・・・

大人の事情で公開できませんので、あしからず。(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

by kameko-photo | 2011-06-21 02:43 | 記事 Kenji

<< 【Seiichiro.Toki... twitterアカウント >>