トランスメディア提供アイコン01 【あんでぃ。】 一時停止。

みんな自分の仕事を抱えながら写真を撮っています。
仕事が忙しいと、いろんなことに左右されて
心がものすごく弱ってしまいます。
今の僕がそんな感じです。

心が弱い時って周りのみんなの写真の意欲に負けて
居場所が無くなっていく感覚が良くあります。
気付くとものすごく焦ってる自分がいつも居るんですけど
そんな時こそ休息が必要かなぁって最近思ってます。

一時停止。
今は少し立ち止まって、
自分の位置を確認して
周りを良く見て動きだそうと思います。

写真展まで時間は無くなってきましたが
自分を信じて最後まで頑張ります。
a0167050_19202828.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-06-22 19:18 | 記事 Andy

<< 【こじこじ】真っ直ぐに生きよう 【ワタル】自分らしく >>