トランスメディア提供アイコン01 【そらみみ】写真集

去年は、見る側でしたが、今回は参加する側

元々、DTPもかじっていたので、写真集作りに関わらせていただきました

先週の会議で写真を回収して、レイアウト
久しぶりにアプリを使ったので、使い方とか感覚を思い出すまで難儀しましたが、まぁ、そんなに難しくないのでサクサクッと

レイアウト入る前の準備が大変だったりとか、レイアウトしてもアスペクト比で苦労したりとか、各位の思いを汲み上げるのに難儀したりとか
#約1名、どうすることも出来なかったので、強引なことをしたけどねwww

表紙は、去年の編集した方ににお願い
夜、日が変わってからSkypeであーだーこーやと会議しながら、ウィンブルドンテニス見つつやってましたw

ちょっと微調整があるですが、良いものになったのではないかと思います
本にするまでは、判断できませんが、一人でも多くの方に手に取って頂ければ思います


a0167050_1113345.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-06-26 01:12 | 記事 soramimi

<< 本を買う 【オオキ】 おてんき >>