トランスメディア提供アイコン01 【Seiichiro.Tokioka】人間を作る。

a0167050_102613.jpg



テーマ:人間プラモ

自分の今回のテーマは人間を作るです。

人が作る事の出来る最悪は人間だと思います。

ただ、最愛も同時に作れることになります。

人間を作ることの意味、作られた人間だどうなっていくのかを写真で表現してみました。

作られたものが人間ならば愛や悪、その他多くのものを作ることになるのか?

ひいては人間を育てることと同意なのでは無いかと?

もし人間を生み出すことが出来たとしても作るのは回りの環境ではないのか?


そんな思いで作品を展示したいと思います。


写真:人間を作る人々(去年このテーマになって最初に撮った写真です)

モデル:ゆうなさん、あおいさん





にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-07 10:26 | 記事 seiichi

<< 【あんでぃ。】 告知ありがとう!。 【ムーニー】色 >>