トランスメディア提供アイコン01 【そらみみ】余裕

ここまで来ると、あと何日ぐらいの話題しか無い

余裕を見ていたら、実はギリギリのスケジュール
展示用の写真は、来週末に仕上がる予定 ^^;

あと別のも用意しないとだめなんだけど、こっちが手についていない

今、自分がまったりできる時間って、朝しか無いぐらいバタバタ
でも、寝るのが遅いから、朝の余裕が無いなんて、負のスパイラルw

これを超えた先に、「本当にやって良かった」と言っている自分を想像しつつがんばりたい


そんなわけで、画像のセレクトできるも現像する時間はさっぱりなので撮って出しでv
カメラ始めた頃から、リバーサル使っていたので、撮って完成!の精神は生きているわけで
RAW現像も良いけど、そんな緊張感も無いとね

a0167050_7272185.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-08 07:27 | 記事 soramimi

<< 【こじこじ】あと1週間。。。位 【けんじ】工作の時間 >>