トランスメディア提供アイコン01 【ワタル】初日

無事昨日初日を迎えることがでました。
昨日は足元悪い中たくさんの方に来て頂きました。
ホントに感謝です。

展示し終わって、みんなの写真がならんで、そしてお客さんがいらっしゃった時「あ~かめこ展始まった~。。。」って毎度の事ながら実感します。

自分の写真の前で立ち止まってくれたときとかは結構ドキドキしてますw

何を感じてくれたんだろ?
どこまで伝わったんだろ?

写真を文字で説明するのは簡単です。
答えを教えるのも簡単です。
でも、写真て音も言葉もない2次元の世界。
感覚は十人十色。
だからこそ、見た人それぞれ、写真から伝わる音や会話、ストーリーを感じてもらえればと思います。
その中で僕が伝えたかった事、表現したかった事、作品意図、展示意図等をちょっとでも感じ取ってくれたらうれしいです。

みなさまのご来場お待ちしてます。

a0167050_11311860.jpg
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-20 11:32 | 記事 wataru

<< 告知ありがとう! (みゆうさん) 展示者在廊予定 >>