トランスメディア提供アイコン01 【ワタル】感謝の言葉

かめこ展Vol.4無事終了致しました。
ご来場の皆様本当にありがとうございました。
今年は2フロアと拡大して、プロの魚住先生も一緒に展示するというまさかの展開になり盛り沢山でした。
元はと言えばmixiの撮影会で知り合った有志が、ノリと勢いだけで始めてみたかめこ展。
ここまで大きくなった事に当事者が一番驚いてます。
本当に多くの方がいらっしゃって、いろんな話しが出来ました。
昔で出会った方、最近知り合った方、知り合いの紹介の方、Web等で知って来てくださった方、名前は知らずとも毎年楽しみにしてますとおっしゃってくださる方、たままたふらっと寄ってくださった方。。。
すべての人に感謝しています。

この展示を通してちょっとでも心に感じてもらえるものがあれば幸いです。
私もより多くの方の心に何か残せる写真を撮るためにまた撮り続けようと思います。

まだ次回はまったく白紙ですが、もし開かれたその時にはまた足を運んで頂ければと思います。
お客さま、協力してくれたモデルさん、出展者、すべての出会いに感謝致します。
みなさまと私を写真が再びつなげてくれることを願いながら。

a0167050_17565844.jpg
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-25 17:58 | 記事 wataru

<< 無事終了いたしました! 本日最終日!。 >>