「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 【あんでぃ。】 ご来場ありがとうございました。

かめこ展Vol.4 終了しました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

かめこ展には必ず来てくれる方々、
今回初めて来てくれた方々と様々ですが
たくさんの方に会場まで足を運んで頂き、
写真を観て頂いて本当に嬉しく思っています。
アンケートもありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きたいと思っています。

ありがとうございました。
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-28 16:41 | 記事 Andy

<< 【けんじ】ありがとうございました! 無事終了いたしました! >>