「ほっ」と。キャンペーン

トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:記事 cozicozi( 4 )

トランスメディア提供アイコン01 【こじこじ】追い込み。

皆様、茹だる様な暑さが続いておりますが、ご健勝でしょうか?
自分はというと、日中はほぼ建物の中なので、逆に冷房にやられております。。
そんな中、自分の時間は、朝か深夜しかないので寝不足と戦いながらレタッチ&印刷の繰返しです。

その甲斐あって、後は展示のレイアウトを考えるところまでやってきました。
候補写真が結構あるので、セレクト&順番にまた頭を悩ませることになるでしょう。

明日、皆に相談だ(笑)

イメージ写真
a0167050_11504298.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-14 11:50 | 記事 cozicozi

トランスメディア提供アイコン01 【こじこじ】真っ直ぐに生きよう

にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村

展示、、、そのことに重きを置きすぎて
撮りたいものを撮っているのか自問自答してみました。
背伸びしすぎて、撮りたいものでなく、気取った写真を撮ってるような、くすぐったい感覚。
気取ったものよりも、自分が撮りたいものを撮って、見てもらいたいです。

a0167050_1220860.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-06-23 12:21 | 記事 cozicozi

トランスメディア提供アイコン01 【こじこじ】舞台撮影

先日より、3日間連続で舞台の撮影を行っております。

違うジャンルとはいえ、才能ある人の一生懸命な姿は刺激的ですね。

また頑張ろうと心に響いてくる。

写真は守秘義務的に出せないので、こないだ撮ったポートレートから

a0167050_8284162.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-05-21 08:29 | 記事 cozicozi

トランスメディア提供アイコン01 【こじこじ】PV

a0167050_7244128.jpg












写真を撮るときに、なんらかに影響されていると思います。
好きな写真、好きなカメラマンの作品等々…

自分の場合、結構アーティストのPVからアイデアを貰うことが多いです。
昔は、椎名林檎・矢井田瞳・浜崎あゆみ等々、最近好きなのは、AKB48(笑)
言うほど取り入れられて無いですが、努力してます…

後は、強い弱いではなく、自分の撮りたい好きな写真を撮る。
難しく考えず、これが一番(笑)
[PR]

by kameko-photo | 2011-05-18 07:33 | 記事 cozicozi