トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:かめこ情報( 6 )

トランスメディア提供アイコン01 無事終了いたしました!

かめこ展 ご来場いただきまして本当にありがとう御座います。

また今回は来れなかったけど見守って頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様、モデルさん、展示者のみんな、
本当にありがとう御座います。

足りない部分も多々あったと思いますが、楽しく良い展示になったと思っております。


a0167050_055426.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-26 00:06 | かめこ情報

トランスメディア提供アイコン01 本日最終日!。

いよいよ最終日です。
今日は11:00〜17:00までとなりますが、
ご来場お待ちしています。



15時以降は出展者全員が在廊しておりますので
お気軽にお声掛け下さい。
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-24 10:03 | かめこ情報

トランスメディア提供アイコン01 写真展いよいよ開催

本日無事に搬入を終わらせて参りました!

ルデコにつくなり交通事故に遭遇したり、2人の体調不良を出すなど、前途多難な搬入でしたか、
なんとか形になりました。

ぎりぎりまでバタバタしててまだ全体を見渡せてないけど楽しんでいただける展示になったのではと思います。
お時間ありましたらゼヒゼヒお立ち寄りください。

メンバーの皆もお疲れ様、
また、手伝いで参加してくれたカエデくん、スリッパさんありがとう!

PS:ばくくん、秋津穂乃華さんありがとう御座います。
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-19 00:10 | かめこ情報

トランスメディア提供アイコン01 twitterアカウント

かめこ展vol.4の、公式tiwtterアカウントです。


http://www.twitter.com/kamekoten_v4


本番まであと1ヶ月、中の人がぼちぼちつぶやいていきますので
フォローしてやってくださいませ。m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

by kameko-photo | 2011-06-19 22:45 | かめこ情報

トランスメディア提供アイコン01 DM確定



今年のDMはこちら~。

a0167050_0304091.jpg


モデルはBOOさんです♪

さて、あと2ヶ月がんばりましょう!
[PR]

by kameko-photo | 2011-05-17 00:31 | かめこ情報

トランスメディア提供アイコン01 かめこ展 Vol.4


Photograph Exhibition
かめこ展 Vol.4

Gallery LE DECO 6F 肖像フィギア
Gallery LE DECO 5F 人間プラモ

DATE:2011.07.19-24
TIME:11:00-19:00(最終日17:00まで)

Gallery LE DECO
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
[PR]

by kameko-photo | 2011-04-28 12:59 | かめこ情報