トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:記事 ooki( 3 )

トランスメディア提供アイコン01 【オオキ】 おてんき

a0167050_2374336.jpg



いやいやいや

季節柄、お天気に振り回されるのは仕方がないんですけどね。

雨が降ってほしいときにはお日様が。

雨が降ってほしくないときには雨雲が。

今年はお天気に嫌われてしまったようです(苦笑)

そんなこんなで撮影もラストスパート。

お天気に左右されない、納得の撮影をする。

がんばる!
[PR]

by kameko-photo | 2011-06-25 23:13 | 記事 ooki

トランスメディア提供アイコン01 【オオキ】 ニンゲンデスw

梅雨ですね。
6月もそろそろ半ば、展示までは、ほぼ一ヶ月!
撮影はなかなかはかどらず、いよいよ大変だよこりゃあ。
撮影も含めたスケジュールは、7月半ばまで決まっていて、
後は予定を確実にこなしていくのみ。
気ぃ抜かないで頑張らないと。


写真は撮影のヘルプに入ったとき。
準備が終わったら、あとは隅っこでおとなしくしているだけなので、
コンデジで自分を撮ってましたw
ゴリラじゃないよ、人間だからね!

a0167050_0154457.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-06-13 00:23 | 記事 ooki

トランスメディア提供アイコン01 【オオキ】 ヘルプ

タスケテ~ 

ではなくて、

お手伝いとして、一つ前の日記のメンバーのヘルプに行って来ました。

まぁヘルプといっても、設営、撤収のお手伝いと、

あとは、ちょろっとレフを持ったり買出しにいったりと。

そんなに大した事はしていないんですけどねw

グループ展の良い所って、仲間がいるって事なんです。

あたりまえじゃん! て、言われそうだけどそういうことなんです。

自分以外にも同じように頑張っていたり、悩んでいたり、行き詰まっていたり。

時には焦り、時には羨んだり、時には手をさしのべ、時には怒ったりもするけれど、

皆で切磋琢磨し合って作り上げていくことが、グループ展の醍醐味なのではないでしょうか。

14人のこのメンバーで、今年はいったいどんな展示が出来上がるのか。

自分も楽しみにしています。

a0167050_22534837.jpg

撮影中の片隅で。

[PR]

by kameko-photo | 2011-05-03 22:58 | 記事 ooki