トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 【けんじ】 挑戦

明日の撮影は、思い描いた完成系を目指すため
ストロボ・ライティングに挑戦することにしました。

あんまり経験ないんですけど。(汗)

a0167050_23152433.jpg


自信を持って人前に出せる作品に仕上げるよう、
ガンバリマス!

にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

by kameko-photo | 2011-05-02 23:19 | 記事 Kenji

トランスメディア提供アイコン01 【自己紹介】そらみみ%たぶ

【展示名】
  そらみみ
【フロア】
  6F
【使用機材
  Nikon D3
  Panasonic DMC-GF2
【好きな写真家】
  長野博文氏
【プロフィール】
  基本は、コスカメ
  自分なりに独特な絵を求めて撮っています
  あと、アナ・デジの融合も!
  Blog
【参考写真】
a0167050_2234466.jpg
[PR]

by kameko-photo | 2011-05-02 22:34 | 自己紹介

トランスメディア提供アイコン01 【自己紹介】 サトウ ハクメイ

【展示名】 サトウ ハクメイ

【フロア】 6F

【使用機材】 1D markⅢ GF1

【好きな写真家】 Jean-Francois Jonvelle
Robert Mapplethorpe

【プロフィール】
 写真暦:フイルムの頃からぼちぼちと。
 かめこ展、2年ぶりの参加です。

HP :: http://www.flickr.com/photos/hakumeis/

【参考写真】
a0167050_1141674.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-05-02 01:16 | 自己紹介

トランスメディア提供アイコン01 【エイキチ】なんだかご無沙汰しております

ども、エイキチと申します。去年のかめこ展より参加させていただいている者です。

あれから一年……また今回も展示メンバーとして参加させていただきます。
けっこう早かったような、長かったような。
長かったと思うのは、やはり一度展示をやったからでしょうか?

ご存知の方も居るかもしれませんが、自分は4月下旬に427FOTOワークショップのメンバーで
グループ展に参加をしておりました。
ワークショップを通しての展示なので、もちろん先生が監修してくださり。
その中で作品とは、展示とはということをたくさん学ばせていただきました。

偉そうなことを言わせていただければ、昔よりもだいぶ写真に対する心構えが
変わったのではないかと思っています。
どこまで写真へ真摯に取り組めばいいのか。真摯に取り組むためにはリミッターなぞいらないと。

今回は先生の監修も無いため、自分基準で頑張らないといけません。
次は何をやろうかとわくわくしています。

今回のかめこ展では、自分はどのような形で展示をするのか。
ご覧になっていただけると幸いなのです。
[PR]

by kameko-photo | 2011-05-02 00:49 | 記事 eikichi