トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 【けんじ】できることなら

会社に行きたくないよ~(>_<)

仕事したくないんじゃなくて、展示のことが気になって
仕事が手につかないのが目に見えているので。

自分は今回が3度目の出展ですが、この感覚は毎回同じ。
できることなら仕事休んで、ずーーーっと会場にいたい
のですが、ねぇ・・・

a0167050_0182995.jpg


搬入作業開始前の会場(5F)をパチリ。


にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-19 00:19 | 記事 Kenji

トランスメディア提供アイコン01 写真展いよいよ開催

本日無事に搬入を終わらせて参りました!

ルデコにつくなり交通事故に遭遇したり、2人の体調不良を出すなど、前途多難な搬入でしたか、
なんとか形になりました。

ぎりぎりまでバタバタしててまだ全体を見渡せてないけど楽しんでいただける展示になったのではと思います。
お時間ありましたらゼヒゼヒお立ち寄りください。

メンバーの皆もお疲れ様、
また、手伝いで参加してくれたカエデくん、スリッパさんありがとう!

PS:ばくくん、秋津穂乃華さんありがとう御座います。
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-19 00:10 | かめこ情報

トランスメディア提供アイコン01 【ハクメイ】セレクト中

Book用のプリントを、やっとチェックしております。
テーマは特に決めず、
ここ2年間の撮影作品がら出す予定です。

a0167050_12221894.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-17 12:22 | 記事 ハクメイ

トランスメディア提供アイコン01 【エイキチ】つたわる写真


a0167050_0562773.jpg



自分の中では、たとえブレてても、ピンボケでも、白とびでも

つたわる写真があると信じています

だから今回の展示では、そういう写真

何かをつたえる写真をお見せしたいと思っています



展示を見に来ていただいた皆様へ

届け
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-15 00:59 | 記事 eikichi

トランスメディア提供アイコン01 【こじこじ】追い込み。

皆様、茹だる様な暑さが続いておりますが、ご健勝でしょうか?
自分はというと、日中はほぼ建物の中なので、逆に冷房にやられております。。
そんな中、自分の時間は、朝か深夜しかないので寝不足と戦いながらレタッチ&印刷の繰返しです。

その甲斐あって、後は展示のレイアウトを考えるところまでやってきました。
候補写真が結構あるので、セレクト&順番にまた頭を悩ませることになるでしょう。

明日、皆に相談だ(笑)

イメージ写真
a0167050_11504298.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-14 11:50 | 記事 cozicozi

トランスメディア提供アイコン01 最終段階

a0167050_1118466.jpg


モデル:みさおさん

テーマに沿った写真を色々考えてたんですが
結局ストレートな感じになってしまいましたw

使うかどうかもわからないですけど
レタッチ前を1枚貼っておこうかなw

結構イジるつもりなのでお楽しみに。


で。
昨日からやっと最終段階に入りました。。。

選別してレタッチしてプリントして・・・
壁に貼ってはまた他と入れ替えて・・・
この作業は割とスキですw

あと1週間ラストスパート頑張りまーす!!
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-12 11:41 | 記事 naorin

トランスメディア提供アイコン01 ドタバタ

ドタバタしてます。
仕事、
趣味、
写真展、
私生活。

出展者のみならずご来場いただける皆様も
何かしらドタバタしてらっしゃるのかな?

ご来場いただけるお客様が皆
帰る時には違う気持ちでお帰り頂ける写真展になればいいなと思ってます。

a0167050_2383184.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-11 23:13 | 記事 woden

トランスメディア提供アイコン01 【Revolution-T】撮影終了

けっこうギリギリまで撮影しています。
自分だけでなく…

a0167050_22312451.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-10 22:31 | 記事 Revolution-T

トランスメディア提供アイコン01 モデルさん紹介

a0167050_21481668.jpg


今回の展示作品のモデルを勤めていただいている、実森あずささん。

こちらの気持ちを受け止めて、被写体になってくれる方がいるからこそ

自分は写真が撮れるんだなぁと、あらためて痛感されられます。

いつもいつも、ありがとう。


実森あずささんのblog
http://ameblo.jp/mimoazu/
[PR]

by kameko-photo | 2011-07-10 21:58 | 告知協力

トランスメディア提供アイコン01 【こじこじ】あと1週間。。。位

かめこメンバー、ラストスパートの時機ですね(笑)
自分は、土日仕事なんでスパートは掛けられない。。。
とりあえず今日は紙を買ってこよう←

今回もモデル協力して頂いた、七さんのブログにて告知して頂きました。
毎回ありがとう!!

nanacomplex

ここに来て、展示内容を一新しようと考えに至った。
時間が惜しい。

a0167050_9354918.jpg

[PR]

by kameko-photo | 2011-07-09 09:35 | 告知協力