トランスメディア提供アイコン01 最終段階

a0167050_1118466.jpg


モデル:みさおさん

テーマに沿った写真を色々考えてたんですが
結局ストレートな感じになってしまいましたw

使うかどうかもわからないですけど
レタッチ前を1枚貼っておこうかなw

結構イジるつもりなのでお楽しみに。


で。
昨日からやっと最終段階に入りました。。。

選別してレタッチしてプリントして・・・
壁に貼ってはまた他と入れ替えて・・・
この作業は割とスキですw

あと1週間ラストスパート頑張りまーす!!
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-12 11:41 | 記事 naorin

トランスメディア提供アイコン01 ドタバタ

ドタバタしてます。
仕事、
趣味、
写真展、
私生活。

出展者のみならずご来場いただける皆様も
何かしらドタバタしてらっしゃるのかな?

ご来場いただけるお客様が皆
帰る時には違う気持ちでお帰り頂ける写真展になればいいなと思ってます。

a0167050_2383184.jpg

[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-11 23:13 | 記事 woden

トランスメディア提供アイコン01 【Revolution-T】撮影終了

けっこうギリギリまで撮影しています。
自分だけでなく…

a0167050_22312451.jpg

[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-10 22:31 | 記事 Revolution-T

トランスメディア提供アイコン01 モデルさん紹介

a0167050_21481668.jpg


今回の展示作品のモデルを勤めていただいている、実森あずささん。

こちらの気持ちを受け止めて、被写体になってくれる方がいるからこそ

自分は写真が撮れるんだなぁと、あらためて痛感されられます。

いつもいつも、ありがとう。


実森あずささんのblog
http://ameblo.jp/mimoazu/
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-10 21:58 | 告知協力

トランスメディア提供アイコン01 【こじこじ】あと1週間。。。位

かめこメンバー、ラストスパートの時機ですね(笑)
自分は、土日仕事なんでスパートは掛けられない。。。
とりあえず今日は紙を買ってこよう←

今回もモデル協力して頂いた、七さんのブログにて告知して頂きました。
毎回ありがとう!!

nanacomplex

ここに来て、展示内容を一新しようと考えに至った。
時間が惜しい。

a0167050_9354918.jpg

[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-09 09:35 | 告知協力

トランスメディア提供アイコン01 【そらみみ】余裕

ここまで来ると、あと何日ぐらいの話題しか無い

余裕を見ていたら、実はギリギリのスケジュール
展示用の写真は、来週末に仕上がる予定 ^^;

あと別のも用意しないとだめなんだけど、こっちが手についていない

今、自分がまったりできる時間って、朝しか無いぐらいバタバタ
でも、寝るのが遅いから、朝の余裕が無いなんて、負のスパイラルw

これを超えた先に、「本当にやって良かった」と言っている自分を想像しつつがんばりたい


そんなわけで、画像のセレクトできるも現像する時間はさっぱりなので撮って出しでv
カメラ始めた頃から、リバーサル使っていたので、撮って完成!の精神は生きているわけで
RAW現像も良いけど、そんな緊張感も無いとね

a0167050_7272185.jpg

[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-08 07:27 | 記事 soramimi

トランスメディア提供アイコン01 【けんじ】工作の時間

出展作品のキャプションを作成中・・・

a0167050_0481874.jpg


脇役だからって、気は抜けません。

適当なものを作ると、その空間全体が
台無しになっちゃいますからね。



にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-08 00:49 | 記事 Kenji

トランスメディア提供アイコン01 【あんでぃ。】 告知ありがとう!。

かめこ展まであと12日!。
僕は正直まだ何も出来てません。
そんな中、先々週撮らせて頂いたモデルさんが
ブログで写真展の告知をしてくれました。
ありがとうございます。

初めましてで撮らせて頂いたのに本当にありがたい。
観に来ていただけるみたいなので全力出さないと!。
かなりテンションがあがって来ました。
ブックで写真を使わせて頂こうと思ってます。

ゆいとさん
西暦前進→2011


先々週に撮らせて頂いた写真です。
a0167050_0361860.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-07 11:08 | 記事 Andy

トランスメディア提供アイコン01 【Seiichiro.Tokioka】人間を作る。

a0167050_102613.jpg



テーマ:人間プラモ

自分の今回のテーマは人間を作るです。

人が作る事の出来る最悪は人間だと思います。

ただ、最愛も同時に作れることになります。

人間を作ることの意味、作られた人間だどうなっていくのかを写真で表現してみました。

作られたものが人間ならば愛や悪、その他多くのものを作ることになるのか?

ひいては人間を育てることと同意なのでは無いかと?

もし人間を生み出すことが出来たとしても作るのは回りの環境ではないのか?


そんな思いで作品を展示したいと思います。


写真:人間を作る人々(去年このテーマになって最初に撮った写真です)

モデル:ゆうなさん、あおいさん





にほんブログ村 写真ブログ 写真イベント・写真展へ
にほんブログ村
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-07 10:26 | 記事 seiichi

トランスメディア提供アイコン01 【ムーニー】色

とうとうラスト2週間!!

最後に色と戦う。

カラー写真であるなら逃れられない。

現像(デジタルだからRAWだけどね)、プリントを繰り返す。
紙によって、こんなに発色が違うことも驚きである。

色温度補正、緑カブリ・・・いろいろ言われるが、決して正解の無い戦い。



無情にも高価なインクが減っていきます・・・!!
a0167050_2239550.jpg

[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-05 22:39 | 記事 moony

トランスメディア提供アイコン01 告知ありがとう! (秋津穂乃華さん)

今回の展示作品のモデルを勤めていただいている、
秋津穂乃華さんが、自身のblogにてかめこ展の告知をして下さいました。
ありがとうございます!
告知していただいたエントリーはこちら

@あきちゅねっと
http://ameblo.jp/a-honotang/entry-10944005182.html

a0167050_21335026.jpg
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-05 12:31 | 告知協力

トランスメディア提供アイコン01 【Seiichiro.Tokioka】アンサーフォト

写真は被写体への返事である。


アンサーフォト


物でも人でも、自分に向けてくれた思いに返す言葉。


それを表現するものでもあるんじゃないかなぁと思った。






告白の返事を写真で貰ったらどんだけウキウキするだろうか!


もし告白やプロポーズする機会があったら返事は写真でお願いしますって言ってみよう!


OKでもNGでもなんかワクワクすっぜ。





a0167050_1552759.jpg







でも普通にどっちもイヤって言われそうな現実が見える・・・orz
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-05 01:56 | 記事 seiichi

トランスメディア提供アイコン01 告知ありがとう! (木並 唯さん)

今回の展示作品のモデルを勤めていただいている木並唯さんが
blogでかめこ展を告知してくださいました。

ありがとうございます!

告知していただいたエントリーはこちら
 →へそビッチas木並唯の唯が独尊(^ω^)

a0167050_1452477.jpg

[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-04 01:34 | 告知協力

トランスメディア提供アイコン01 告知ありがとう! (エコさん)

今回の展示作品のモデルを勤めていただいているエコさんが
blogでかめこ展を告知してくださいました。

ありがとうございます!

告知していただいたエントリーはこちら
かめこ展vol4

写真集の表紙もしていただいています!

a0167050_012999.jpg

[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-04 00:01 | 告知協力

トランスメディア提供アイコン01 【あだぴー】あと2週間

いよいよ展示まであと2週間です。
いつもだったら撮影して気に入った写真を選んで
ブログに載せて終わりなのですが、
展示作品となるとそれだけでは終わらない。
撮影した作品の選択と展示順をどうするか。
またプリントする用紙、サイズの選択で悩んでいます。
特に用紙については、何種類かを試してみて物色中。
最近はツヤ無しマット系用紙の落ち着いた雰囲気が気に入ってます。

a0167050_0552579.jpg
[PR]

# by kameko-photo | 2011-07-03 00:59 | 記事 ada-p