人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【Seiichiro.Tokioka】モデルの気持ち

【Seiichiro.Tokioka】モデルの気持ち_a0167050_0543472.jpg

モデルさんにやってもらいたい事、
自分で出来ることはしてみる。

という事で作品作りの為雨の中水溜りに寝転んだり道路に寝たりしてみました!

ひじょーに辛かったです。

でも自分で出来ることは自分でやれば良いじゃんと思いました。

そして人を撮るなら、その人しか出来ないこと、仕草、表情。
そういうのを見つけられると写真が強くなるんじゃないかなと思います。

もちろん自分との関係性を表現するのも大事だけど、
モデルさんからみたらそれはモデルさんがカメラマンとの間に作った関係性の可能性もある。
どちらか一方的な関係性ではお互いの作品とは言えないなぁと思ました。

たまには被写体になってみるのも良いなと、考え方が広がります。

by kameko-photo | 2011-05-13 00:55 | 記事 seiichi

<< 【自己紹介】woden 【自己紹介】ワタル >>