人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【Seiichiro.Tokioka】幸せの形2

【Seiichiro.Tokioka】幸せの形2_a0167050_046010.jpg


ハービー山口さんっぽい写真が撮れたので乗せておきます!

私はハービー山口さんの言葉で「今しか撮れない写真を撮る」っていう言葉をとても大切にしています。

彼の写真を目指すところではないのですが、見ていると凄く幸せな気分になれる写真達、そして展示会に行くと来場者の知らない人同士が歓談する雰囲気。

とても素晴らしい人なんだなぁと思っていました、

そのハービーさんのトークショーで言っていた今しか撮れないって言葉が凄く心に響いた記憶があります。

その当時はスナップを撮り続けていたのですが、何か大きな壁にぶち当たり前に進めなかったのです。
人を撮ることとスナップを撮ること行ったり来たりしていた時期でもあります。

そんな中で教えられたのは撮るべき物は最も身近にあるではないかと。。。

そしてその頃から友人を殺し始めました・・・りんごでね(笑)

仲間や友達を撮ること今しかできない気がして、大切にしたい表現です。

もちろん年をとっても撮り続けたいですけどね。

by kameko-photo | 2011-06-22 00:55 | 記事 seiichi

<< 【ワタル】自分らしく 【けんじ】きっかけ >>